

こっそりひっそり

あのー、えーと、どーもぉぉお
ななゆきでーす・・・

ひ、久々すぎて怖い!お姉さん怖い!

ほんとお久しぶりです。
更新できなくてすみませんでした・・・orz
い、言い訳はしないぜ!
パソコン触ってなかっただけだっ

さて。
ぱっぱと近況報告いたしますね。
勉強が出来ないことに定評のあるななゆきですが
無事進級できましたよー。
・・・
大丈夫、ちゃんと頑張るよ!
いや、頑張ってるよ!現在進行形だ!

これから私に限らず周りの人々も
進路のことで悩みだすのだなぁ。
この不景気な世の中どうやって生きていくのか、なーんて
今までちゃんと考えたことがありませんでしたななゆきです。
都道府県の位置なんざ覚えていなくとも生きていける!
なんて言ってましたななゆきです。

いや、一般常識だろjk(^ω^)

都道府県の位置もろくに覚えていないななゆきです。
こんなんで世の中渡っていけるのか・・・?
今まで勉強出来ないことを自らネタにして、
言い訳めいたことをしてきましたが。
結局は現実逃避なんですね。

周りは勉強できる子が多いし、
もちろんそんな子達の志望大学も
有名なとこ、もしくは難関と言われるとこばかり。
先輩方の現役合格率、合格大学はパネェ。
私は・・・一体何をしているんだ。
何がしたいんだ。



いやー、人間って難しいね!
みんな何かしら色々悩んで頑張ってんだから
私もうじうじしてらんないね!
悩んで当たり前なんだきっと。
そこで一歩でも歩くのか、立ち止まるかで
変わるのかもしれない。


そういえば。
バイトしてるお店、今月で閉店するんです。
もう衝撃でした。そりゃハ●ヒも驚愕するよ。
だから次は家の近くにあるケーキ屋さんにしようかと。
でもさっき電話したら明日電話してくれって(笑)


それとそれと。
お待たせいたしました。
動画うp情報でございます。
ま、まだちゃんと決まってないよ。
鶲さんに許可貰ってな(ry

次のテストまでにうpしてすっきりしたい、ということで
今月中?もしくは来月上旬ってことになるのかね。
やべぇ急いでイラスト描かんと・・・。
もうちょっとまっててね!!!


ではでは久々でぐっだぐだのななゆきでした。
まだまだ書きたいことあるんだが・・・
それはまた次回。

あ、鶲さんうちのお菓子どれか言ってくれても構わんかったよ。
見た目も味もまだまだだが褒めてくれてありがとうなー
また作ったら食べてくらはい。



恋のサインってどんなのですか?


2010年2月14日。
ある人にとっては嬉しい日であったり。
ある人にとってはイライラする日であったり。
ある人にとってはドキドキの一日であったり。
ある人にとっては切ない日であったり。します。

テスト間近だった女子高生,鶲(ひたき)は……――





     バレンタイン。
              バレンタイン。2
                       バレンタイン。3




――……大収穫でした(*´∀`*)

並みの男の人には勝てる気がします(艸∪0*)

モテモテすぎて困る女子高生,鶲(ひたき)さん参上! えっへへん。
(この子こんなこと言ってますが……全部友チョコなんです)


ちなみに写真にはバッチリななゆきからもらったものも写っていますが,
本人から許可をもらっていないのでどれかは言えないです。

でもとっても綺麗なのですお。
食べ物,特にお菓子に関しては工事現場よりうるさい私ですが
美味しくいただきましたー♪

ちなみに2つも作っていただいたの!
良いでしょー(-∪-(←


ななゆきは,私が出会った(商品じゃない)手作りお菓子の中で,
美味しいと感じる,幅の狭い枠に入ったお菓子を作れた,数少ないパティシエさんですから(´`)

厳しいことを言っちゃうこともあるけど
もっともっと美味しいものを頼みたくなっちゃうほど
私はななゆきのお菓子作りに期待してるんですよ('∀`)ノ


味はもちろん,食感,香り,見た目,個性などなどを楽しんで食べていますが
やっぱり一番大切なのは作る人の気持ちだと思います。

今回のお菓子にはたくさんの愛がつめられてあって幸せでした
あんまりお料理をしない子も頑張って作ってくれたので,
いつも以上にお食事が楽しかったです(*´ω`*)



「他人のことばっかり言って,あなたどうなのよ?」
と言われると……正直自分の作ったものに満足したことは一度もないですorz

みんな「美味しいよ?」って言ってくれるのですが
自分に対してはものすっごく鬼畜。


でも実は食べるより作るほうが好き。
それに差し上げたい方もたーくさんいらっしゃるので……


カスティrrrrrrrrルァァアアアア 大 量 生 産!
(実際は舌を巻けません)






     カスティラさん。
              カスティラさん(ノーマル)。
                       カスティラさん(ココア)。
                                カスティラさん(抹茶)。




これでも全体の1/3なので,実際はもっとあります(笑)

ノーマル,ココア,抹茶と3種類作りましたが
抹茶さん人気でした。私も気に入ってるので嬉しかったです(ρ `*)


ななゆきにはクッキーシューとミニチョコシューもプレゼント♪
イ…イラネって言うなー!



パソコンの画面から食べ物が送れたら

ここを見てくださった方,
動画を見てくださった方,
ゲームに関わった全ての方に

愛たっぷりのバレンタインが贈れるのに!


以下,そんな化学大好きなのに非ぃ科学的な鶲(ひたき)からコメント返信♪

...続きを読む

お年玉賞品は4等賞が1つっていうのが現実です。


2010年トラさん。2



                  あ
                  け
               お  ま
               め  し
            ご  で  て
            ざ  と
            い  う
            ま
            す
             。




で。どうでしょう。

……やっぱり…だ…ダメかな…?


ごごごごめんなさいっ!
お久しぶりの鶲(ひたき)です(ノ '.)


えと。元気でした。


本当にごめんなさい...
あと動画の編集も遅くてすみません…orz

ななゆきー(´・ωρ|壁
いっつも迷惑かけてごめんねぇ。。


以下鶲(ひたき)から遅くなりすぎたコメント返信!
本当にごめんなさいっっ。゜(ρДq)゜。

...続きを読む

ぐはぁっ!

なんだこれは!
久々に来たら恐ろしく重いじゃまいか!
もうやめて!ななゆきのパソコンは(ry

お久しぶりですななゆきです。
あの・・・最近全くと言っていいほど
パソコンに触れていませんでしたorz
思いのほか色々忙しくて家に帰ったら
即バタンキューしてました。
実は今もテスト期間真っ最中ですよ!

・・・とりあえずこのテストが終わったら
修学旅行に行って、後はなーんもなし。
だから暇になるはず!だから更新もできる。
やった!これで勝つる!

ちなみにギターはカルマのメロディー部分の
最初の方、ちょっと弾けるようになったくらい。
ギターもあまり触る時間がなくて(´;ω;`)の状態です。


あ、そうそうななゆき的に面白い話。

実はななゆきがニコニコとかこのブログで
公開してるメアドに迷惑メールが来たんだぜ。
その内容がカオスすぎて・・・!
正直もう爆笑もんでした。
2通似たような内容のものがあったんですけど、
下の名前が両方とも「えりこ」さん。
恋愛関連のメールでした。
「恋のお悩みありませんか?」的な。
そんで件名が「先日、連絡した件で」だった。確か。

先日も何も連絡来てねぇよwwww

その時点でカオス。
もう1通の方は件名の日本語からして
おかしかったからな・・・。
あー面白い。

しかもちゃんと迷惑メールに分類されてたから
さらに笑えるね!
Yahooさん、GJ。

ですが、私達はまだ高校生ですよ?
そんなもんに頼る前に自分で色々挑戦したい時期なんです。
残念でした。プギャーm9(^д^)


・・・久々すぎて文章の書き方わからぬ。
ぐだぐだですがななゆきは元気です。


ひたちさん、
ななゆきに代わってブログを
バレンタイン仕様にしてくれて
ありがとうございました。
テスト頑張ろうじぇ。




以下コメント返信

...続きを読む

首ったけ

どーん。
バックは妹の机


初お給料でギター買ったよ!
あ、ななゆきです、こんばんみー。
お久しぶり!

やっとテストとかもひと段落して
ゆっくり更新できる時間が戻ってまいりました。

そして。
上の写メの通りギター買っちゃいましたー。
ついに。ついにですよ。
かなり嬉しいです(●´ω`●)

同じギターで赤もあったからすごく悩んだけど、
赤のストラトはあずにゃんとかぶるからね!
・・・唯ちゃんと同じレスポールは高いから最初から範囲外ですが。
でも黒のレスポールめっちゃかっこよかった。

今コードの練習をしていますが思ったより弦が細く、
しばらくすると指が痛くなります。
・・・これ指切っちゃうこともあるんだって。
おお、こわいこわい。
まぁそれくらい練習しろってことだよね!
頑張りますー。

慣れてきたらもっと色んな曲も弾きたいし
色んな演奏の仕方もやってみたいなぁ。

Next Page »

もうこんな時間ですよ

諸連絡

いらっしゃいませましたー。

    次回動画うp日
今月下旬~来月上旬くらい?

   次回ラジオ放送日
未定

先生(仮)

出席簿

あなたで
             人目

目標「早寝早起き朝ごはん」

健康診断

手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ニコ動ランキング

全ての始まり

ブログ開設日...200⑨.7.18.                                                                                                      実況開始日 ...200⑨.7.20.

出席頻度

[ジャンルランキング]
ゲーム
36547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3476位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

